CLANNAD 第6話『姉と妹の創立者祭』

初っ端から古河早苗の暴走。伊吹風子に愛の告白をした古河秋生は哀れww
そりゃヒトデが視界いっぱいにあったら風子は目覚めないだろうw
FINAL HITODE TSUKAI FuKoまでのノリは良すぎ。というかこれに丸々1話使っても文句言えません。というかやってほしい。
春原の対決でけろぴーが登場したり創立者祭では智代アフターの河南子が登場したりとKeyサービス満載でした。創立者祭で坂上智代の熊の着ぐるみを出すのもグッジョブ!!
風子の夢はカオス過ぎるww 「岡崎最高!!」のノリはAIRの「国崎最高!!」と同じじゃないか。
伊吹公子に風子が見えないのはどういう風に考えればいいのでしょうか。Key作品をプレイしているのでこういうのには結構慣れていたりしますが、普通に考えるとどうも引っかかったりするところがあったり。
あの〜、芳野祐介リトルバスターズ!の棗恭介にしか見えませーん。
京アニさんだからこその演出で面白さや、感動などがあって今回も良好。Kanonよりも笑いがあってなお良し。DVD購入はほぼ確定に。