D.C.II〜ダ・カーポII〜 第7話『にわか嵐』

予想通り白河ななかメイン。うーん、やっぱり月島小恋と付き合っているっていうのが引っかかってしまう。今まで何回も思っていますが。そんで今回はかなり陰湿。しかしそれの原因を生んでいるのは義之の言動とななかの行動あってのもんだ。
ななかが歌っている時に義之のギターだけでなく、あるはずのないドラムの音が聴こえるんですが?w
屋上のドアがいきなり閉まるところから超展開。自分のケータイを持っていない義之が学校の教室にあるななかのケータイを取るとは・・・。そりゃ小恋は確実に勘違いを起こすだろ。
ななかが自己完結できるからこそスクールデイズみたいな展開にならないわけだ。
今回はななかの可愛さが際立ちすぎていた。それは嬉しいことですが、だからこそ惜しいなぁ・・・。それぞれ個別ルートやってくれたらと思うわけです。