インターンシップ3日目

何とか終了。しかしちょっとした傷が絶えません。1日目が肌のかぶれ、2日目が切り傷、今日は擦り傷を。やりなれていない事をやるとやっぱりこうなるんです。今やっているファミレスのアルバイトの始めの頃も1週間に1回かならずやけどをしてましたから。そうやって学んでいこうと。痛いですけど。
インターンシップと言えどやっていることは本番そのもので手抜きは一切できないわけです。当然。「このくらいでいいだろう」とかそんな妥協は許されない状況。そういう緊張感は忘れずにしたいです。
あとやっぱり勉強よりこういう仕事の方が自分は好きです。他人の為にやっているからなのか、頭だけでなく身体も使うからなのか、理由は色々と思い浮かびますが、大変ながらも充実感と楽しさがあります。今のところは(ぇ
今後もどんな状況になるかわかりませんが精一杯やっていくように。