Navel新作 俺たちに翼はない

発表されてからどのくらいの月日が経ったんでしょうか?2年は前だったような気がするわけですが。

待ちに待ったというか、個人的には待ちすぎて熱も冷めてしまっているような状態です。発売予定日は来年の6月28日とえらい先ですな。企画だけで終わってしまうよりは断然マシなんですけど。それは舞い散る桜のようにの続編をまだ望んでいるんですから。
俺つばはプレイするかは発売日が迫ってみないとわかりません。自分の置かれている状況と気持ちによって決めます。


最近ゲーム離れというか"強制的に"ゲーム離れをさせられている感じ。インターンシップが終わって家に帰ればテレビを点けてしまって時間があっという間に過ぎていってしまう・・・。特にパソゲーは深刻化。リトルバスターズ!はやらないとサントラが聴けないというのに1人しかクリアーしていないわけですし。



つーか、ゲームよりも来月あるJ検の勉強をしろと。インターンシップ中に中間テストが行われているのでそちらも気になるところ。ホッと一息つけるのはいつになることやら・・・。