CLANNAD 第7話『星形の気持ち』

伊吹公子が言っている言葉は伊吹風子が見えて言っている様で本当は見えていないんだよなぁ。そう考えると切ない・・・。
吹けない呼び笛で現れる風子ファンクラブ。3人からかなり増えてるんですけどw 毎度ながら哀れ春原。しかし、そんなお前がイイww 何かしらで被害を受ける春原ですが、それだからこそのキャラですし。そのお陰で風子マスターの称号を獲得。
風子の姿が見えなかったのは公子だけだったのが学校の生徒の中でも風子の姿が見えない人続出。ヒトデを渡した人も風子の事、ヒトデの事を忘れてしまうという振り出しに戻るというか、それ以上に酷な状態に。
次回で風子のストーリーが終わるという事は無さそうな予告。以前ニコニコ動画で風子のストーリーの最後だけ見ているのが痛い・・・。さて、どんな展開で奇跡を起こすことができるのだろうか?