Fate/unlimited codes

Fate/stay nightアーケードゲームフェイト/アンリミテッドコードが2008年に稼動するという話。
原作のスピード感溢れる激闘を再現する為に、3Dのグラフィックで2D対戦格闘に近いゲーム性となっているとのことですが、3Dが吉と出るか凶と出るか。メルブラと同じような感じで出すかと思っていたんですが、こうきたか。どちらかというとドラゴンボールと近い形か?宝具の演出を良くするんだったら3Dの方が正解だと思いますが。そうするとセイバーのエクスカリバーより、アーチャーの固有結界の方が明らかに派手そうだ。

http://www.famitsu.com/game/news/1211869_1124.html


タイガーころしあむのようなコミカルな感じではないので安心。といっても格ゲーは基本的に苦手なので見るだけの方向で。