今日で最後

猫

インターンシップの初日でよく話した社員の方が今日最後に勤める日でした。歳は25歳とまだ若く、次に就職する場所も決まっているとの事。
初日の時に大分話してから


「実は俺来週でここ退職するんだよ」









(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




こんなリアクションしかできませんでした。そりゃインターンシップが始まって初めて話せる人ができたと思った矢先の事ですから。その人にはいいリアクションだと言われましたがw
その人に今日挨拶をされた時はとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。そこでは5日間しかインターンシップをやらずその後は違う所でインターンシップをやっていたので。名前も覚えていてくれていましたし、それだけでも嬉しかったです。
本当に短いたった数日のお付き合いでしたが、時間とは関係なくとても感傷深い物に。出会いがあれば別れがあるということを実感しました。違う仕事場でも頑張ってほしいものです。






これは別件ですがインターンシップ中に電気ショックを受けました。もちろんワタクシが。ワイヤーに電気が通っているという事はわかっていましたが、使い終わったワイヤーにまだ電気があるとは・・・。上半身全体で電気を感じました。今年身体的に1番びっくりしました。そして電気こえー・・・。