先行きが・・・

ぬこ

いつ通りにインターンシップをやっていたわけですが、社員の人に





「ここに就職するのはやめておいた方がいい」





と。これが結構言われることで。ん〜どうしたものかと。いや、どうしたもこうしたもやるっきゃないわけです。内定も頂いてインターンシップやっているわけですし。やめた方がいいとは言われていますが、とりあえず入社はします。人間関係においてはあまり苦労しなさそうですし、仕事の内容も今は苦労していますが何とかなりそうですし。決断に迫られるまではここで働くという事は確定。
何が何でもがんばらねば。
インターンシップも残りあと2日・・・。







あとこれは学校関係ですが、インターンシップ中にあった中間テストを家でやれと。それとは別に課題も?




よし!インターンシップ頑張っているから中間テスト無し!!





\(^0^)/ヤッター!!

という風にはやっぱりいかないのですね、当たり前ですが。こっちも何とかしないとか・・・。