明日発売

オーガストの新作のFORTUNE ARTERIALがついに明日発売ということで大分テンションが上がってきました。思えばFAの情報が入ってから1年くらいずっと楽しみにしているわけです。特に悠木陽菜という存在のデカイ事デカイ事w 考えてみればFAの事を考えない日はないんじゃないか?と思えるほどオーガスト信者になってしまいました。

購入店は特典の事を考慮して友人にげっちゅで予約してもらいました。別に特典がなくてもいいですが、無いより有った方が良いという感じで。問題とすれば発売当日に届くか、当日に友人から受け取りに行けるかというのが。学校が終わってからバイトなのでその合間を縫って行かなければいけないので色々とタイミングが・・・。この為だけに今度の土日バイト休みにしてもらえばよかったと思ったり(ぇ

未だに誰のルートから攻略しようか迷っているわけですが、個人的なメイン(悠木陽菜)は後半に回そうかと。初っ端にやったらいくらFAと言えどそこで終了しかねないので。まずは千堂瑛里華からか。何にしても楽しみです。

あとぱれっとさくらシュトラッセもいつかやろうかという所存。