CLANNAD -クラナド- 第15話『困った問題』

幻想世界再び。相変わらずのクオリティで何より。
藤林姉妹、一ノ瀬ことみが演劇部に名前を貸すことに。ついでに春原も。
はっ!!仁科さんは攻略にs( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
古河渚が演劇部を作りたいと思うように、合唱部を作りたいという思いがある。春原の言うように同情を引くような言い方ってのは分かるので何も言えないな。春原のそんな真っ直ぐさが好きだ。ふざけた部分がありながらも真剣に考えているところがあるのに、朋也によってそれが報われないわけでw
伊吹風子再び参上。上手い具合にヒトデが使われていて見えません(ナニガ 結局今回も何にも役に立っていないじゃないかw 坂上智代ルートへの伏線も少しずつではありますが。
春原の妹の芽衣が登場しましたが、次回予告に登場しなかったのは早々に退場するからか?