ひゃっほーい!!

瑛里華だけってのが残念?

キタキタキタキタ・・・・










          ヾ
         //  ズ
         \ヽ、  ド
         / /  l
        /  /    ン
        ヾ  \
        /   丶
        / ,、_,、 /
   キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!
      /. `i   i´ \
           j/ヽ'


待ちに待ったFORTUNE ARTERIALが我が元に。ここまで楽しみにしていたのはいつぶりだろうか?と考えてみたり。
バイトがすぐなのでインストールしか出来ないのが悔しい・・・。いっそのことバイトを休んでしまいたいぐらいです(ぇ 中途半端にやるのはいけないと思いますので、今日は初回限定版についているオフィシャル設定画集のみで。
月は東に日は西に夜明け前より瑠璃色なの時も画集が付いていましたが、やっぱり面白い。それぞれのキャラは色々な改変がされて出来たもので。
男子制服のデザインでルルーシュに似たのがあって吹いた。ほとんどまんまですw
色々書きたいことがありますが、また明日に。