1月25日ランキング

やはり1位はオーガストFORTUNE ARTERIAL。2位はぱれっとさくらシュトラッセ、3位はCUFFSのGarden。妥当なランキングでした。しかし3位のGardenはゲームシナリオに問題があるようで。メインヒロインのシナリオがない!と。発売日近くになってもマスターアップされることなく、発売日を迎えてしまい、結果としてこうなるとブランドとしての信頼度を下げてしまいかねないような。購入者としたらオーバーフローのSummer Daysと同じ心境なのかなーと思ったり。いや、ちょっと違うか。何にしろ今後完全な形で完成すればいいと思いますが、焦りすぎも禁物かもしれません。特にシナリオ的な面で。
さくらシュトラッセフォアテリが終わり次第プレイしようと思います。あー、もしも明日が晴れならばも終わっていないのに。というか未だインストまで。いや!やりますとも!