飲み会予定

自分を合わせて7人の飲み会を開催予定。あれをこーしないとこっちの時間が合わないとかとツ行研究をほっといて計画をし、よし!決まった!!と思ったらその日は自分がバイトだったというオチ。何という灯台下暗し。暗すぎました。何にも見えなかったんです。
ということで今週のコンボは、バイト→飲み会→飲み会→テスト返却→バイト→バイトという形。新しい攻撃コンボが完成です。もち自滅コンボ。この期間中に卒業研究の完成と論文の完成をさせないといけないわけですが、いけるのか本当に心配です。あー、あと現在テスト期間中(ぇ
この先もいろいろあり、自由という出口がまったく見えないのはなぜでしょう?FORTUNE ARTERIALさくらシュトラッセをプレイする時間があると思われるのは恐らく3月中旬に差し掛かったあたりでしょう。というかやる事が溜まりすぎている。
ゲームは上記2つのエロゲーPS3PS2のソフト4つ。本はFate/Zeroなど少なくとも5冊。あと3月に入ったら遊ぼうと約束をしている友人が4組。あと就職先との話があったり、バイトがあったり。整理してみると本当にやる事が何も無いと思えるのは当分先でしょう。
ま、やる事が色々あるというのは結構。慌しくとも楽しいと思っている自分がいるので。それが自分の日常なら大切にしていきたいです。