機動戦士ガンダム00 第19話『絆』

刹那の錯乱はいつもの事ですww ティエリアまで加わるとは思わなかった。そりゃ戦術フォーメーションまで思うまいw ロックオンが加わって戦いが激しくなるかと思いきや、スローネ兄貴がロックオンと刹那の良くない繋がりの事を言って退散。ま、それについては和解したようなので何より。ティエリアの表情から他のガンダムマイスター(もちろんトリニティ以外の)を受け入れつつあるような。
沙慈とルイスは今まで少しではあったものの登場させていた甲斐がようやくあったか。それが悲しい形で使われたのが残念でしたが・・・。これで終わるはずがないのは確かか。沙慈の姉貴が次にやられそうな予感がひしひしと。沙慈の精神を崩壊寸前までさせるつもりでしょうか?
展開のペースは良好。