いつものごとく

論文の締め切りが昨日までだというのに提出せずにバイトに行ってしまった自分は本当にDoR(Dog of Royal)。大学と違ってそこら辺は結構緩めのはず?なので月曜日に提出すればいいだろうという考え。
んで、昨日19時からのバイト。今帰宅しました。ほぼ12時間バイト先に監禁とは自分はいったい何を犯したんだ?と問いたいぐらい。バイト上がり=仮釈放みたいな感じです。そして、今日も21時から今の時間まで・・・。
自分が辞める辞めると言うのが段々タブーというか、許されなくなっている時点で辞めるフラグに黄色信号が点灯しているんじゃないか?と気が気じゃないです。最悪強行突破(ボイコット)。