木曜から金曜日にかけて

自分を合わせて6人での飲み会が実施されました。1人は欠席というのが残念な次第でしたが、楽しい時間を過すことができました。楽しいだけに3月で卒業を迎えバラバラになってしまうのは悲しいなぁ。
計画通りというところまではいきませんでしたが、大方計画通り。

はなの舞→カラオケ→自遊空間という流れでした。

無理矢理酒を飲まされる会ではなかったので楽しく飲むことができました。
カラオケでは主にUVERworldジャパハリネットを。自分にとってこの2グループはカラオケで欠かせない存在になっているのは確かです。知っている人がいるとさらに良いです。そして、隠し玉にしたかったが、まったく隠し玉になっていなかったPabo恋のヘキサゴンw 思った以上に周りがウケてくれて助かりました。アレは外したら恐ろしく寒そうだ・・・。
自遊空間では卓球をしたり、マンガを読んだり、スマブラXをしたり。ニンテンドー64に続き、ピカチュウは使いやすいと核心したわけでした。

帰宅時間は太陽もまだ昇らぬ5時だったのが幸か不幸か。疲れてましたが、それ以上に楽しかったので良しです。