予定よりも早く

5時に集合かと思いきや、3時半の電話で起こされました。


「おはよ〜、寝てた?」

当たり前だっつーの。この時間に寝ないでいつ寝るんだ?と聞きたいところでしたが、そんな事すら聞けない寝ぼけた状態でした。3時間寝れただけでも良しとします。友人は仕事終わりだったのでそこら辺文句は言えませんし。

予定より早い収集をかけられましたが、4時にはビリヤードを。結果としては勝ち越すことが出来たのでよかった。何をやるにしても可もなく不可もなくな自分に万歳。その後マンガを読んだり、DVDを観たりで6時間が過ぎ、帰宅。結局モンスターハンターをやっていたら眠くなり再度の睡眠へ。
うーん、もう少し時間の有効活用を・・・。