ねぶら 第139回

ホワイトデーということで荻原秀樹さんが後藤さんへ。ザバスプロテインとはw 以前後藤さんが摂取していたのはどういう理由だったのだろうか?スタッフは後藤さんが贈った物と同じ物を。どちらも後藤さんを女性ではなく漢として見ているわけですかw 後藤さんも後藤さんで悪い気はしていないようで。スタッフ一同悪ふざけが過ぎるw
今に越したことではないですが、常に半目ということを笑われるのは荻さんにとっては悲しいんだろうなw

Navel俺たちに翼はないの発売が半年延期はまぁ予想通りというか。プレリュードを製作するという事はそっちにも力を入れないといけないわけでシナリオライターの王雀孫は大丈夫だろうか?プレリュードも延期とかになったら取り返しの付かないことになりそうな・・・。
となるとバジルはいつ新作を?