卒業式の後

仲間内で飲み会を開催しました。
お酒が飲める人、飲めない人、吐く人、吐かない人それぞれでしたが、皆楽しめたようなのでこういう場があってよかったです。雰囲気もプランもいつもの通り。
はなの舞に行って、カラオケに行って、自遊空間に行って解散は朝の9時でした。別れ方はいつもの感じでなんの悲しみの無く。悲しみがなかったのはそれどころじゃなかったからでしょうw 皆が徹夜で眠かったでしょうし。


これがこのメンバーの飲み会最後だとは思いませんし、最後にさせるわけがないわけで。ゴールデンウィークだったり、お盆だったりで計画をしようと思っているところ。今回残念ながら出席できなかった人もいますし、全員が集まってできればいいなぁと思います。