卒業式

爆睡でした(ぇ

用紙に書いてあるというのにその文章をひたすら読む校長に、あなたどこのお偉いさん?という人に長々と話が続いていたので1ラウンドで敗退。社会人になったらそんな事できるわけない、というかしてはいけないので最後くらいさせてくださいってことで。
友人の話によると来賓の方でも寝ている人はいた模様。そんな大人を見たらもう・・・ねぇ?いや、見てなくて寝ていましたが。



卒業式は平和に終わり、祝賀会。これはめちゃくちゃ盛り上がりをみせ、楽しい雰囲気を味わいました。泣く終わり方ではなく、笑う終わり方ってのはいいものです。抽選会でもお食事券が当たりましたし、何より。自分は使わないので親に贈りましたが。
これで終わりかと思うとしんみりしますが、それ以上にこの学校でよかったという思いの方が強いのであまり悲しみってのが無かったのが良し。

2年間楽しかったです。