何年ぶりかのホラー

城

以前から企画されていたホラーを観ようというのが実行されました。自分含めて3人。
観たのはTATARIと・・・もう1つは忘れました(ぇ 作品名を忘れた方はもうどうでもよかったような。

TATARIですが、時々鳥肌は立ちましたが、目を背けたくなるほど怖いというわけではなかった作品でした。というかホラーならではのツッコミどころ満載作品でして、もうギャグかと。作品名のTATARI(祟り)と内容の関係はあるのか?と。色々と疑問に思うところがある作品でした。
今回観た映画より友人が車で話していた映画の方が怖かったという罠。

TATARIタタリ/呪いの館 特別版 [DVD]

TATARIタタリ/呪いの館 特別版 [DVD]