H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第12話『H2O』

琢磨はショックによってかこの自分になってしまい、村長の殺人未遂での逮捕によって取材が。
琢磨の親は過去のことがあるから全く関わらないのか。
琢磨の母親は線路に飛び出した子供を助けに行って亡くなったのであって、自殺したわけではないと。

はやみの手紙が最初に住んでいた電車の中から出てきたって事は琢磨と付き合う前の手紙ってことで、挿入歌も内容と合致していた感じ。
音羽は小さい身体で、はやみは元の身体で復活。最終的にご都合主義的な感じで終わってしまったなぁ。ハッピーエンドならいいっちゃいいですが。
しかし、今回が最終回じゃない辺りどうなんだ?