帰ってきました

道

2泊3日の東京、神奈川旅行終了。
結局行ったのは友人の家がある鶴巻温泉と本厚木、秋葉原、新宿くらい。
買ったものと言えばDVD-Rの50枚入りを2つ、モンスターハンターのグッズ3品、ドンキホーテピカチュウの着ぐるみを購入したくらい。モンスターハンターのグッズの2点はとピカチュウの着ぐるみはお土産。
DVD-Rは地元で買うより千円も安かったのでついつい・・・。
あとゲームセンターで獲得したぬいぐるみ3つ。これがやっかいな荷物になる結末。とくにスティッチ。体積としては自分の部屋にあるゲームセンターで獲得したぬいぐるみの中で1番大きいわけです。あと獲得したのはチョッパーとブータ。
行く当初は買い物をする気でいましたが、実際行ってみたらそういう気になれず、大半が通販で買えるなーと思ったり、服は高いなぁと思ったりでした。そうなるとどうしてもゲームセンターに行ってしまう罠。そういえば去年もそうだったような・・・。

まぁ結局何しに行ったかというと友人の家で狩りをしに行ったと(モンスターハンター的な意味で
しかし、秋葉原で見たワンピースのルフィのフィギュアは欲しいと思った。売り切れだったんですけどね・・・orz

どっか有名な飲食店に行ったわけでもないし、一体何しに行ったんだと小一時間自分に説教をしたい次第。


旅計画第2弾、桜満開時に京都に行きたいとすごく思います。行くかどうかは不明。