CLANNAD-クラナド- 番外編『夏休みの出来事』

初々しさがKanonの比じゃないじゃないかw 番外編といえどストーリーとしては本編のアフター。
早苗さんのパンを食べて春原芽衣が言った
「とっても美味しそうでした♪」
誤魔化し方とかそんなレベルじゃねぇぞww 秋生の核心に触れそうになった時の「早苗!好きだ!!」も同罪。早苗さん誤魔化されすぎ。アホな古河夫婦永遠であれ。
途中に春原ネタもありましたが、大方は朋也と古河渚の一歩進む話。まぁ最終回は前回だったわけだからこういうストーリーはありでしょう。
予想通りアフターストーリーあり。放送するのはまた同じ時間帯だろうか?
MOON PHASEより

当初は1期だけ、渚ルートだけにしようかって話もあったけど、色々と議論した結果、この形になった。

1期だけだと原作を知っている人としたら物足りなく思うと思うのでやるのがいいかと。来期のこの時間はToLoveる