色々まとめ

ここでかくれんぼしました

今日で春休みが終了、明日から社会人です。学生気分の休みっていうのを自覚して過した春休みだったような、そうでもなかったような変な感覚だった休みを過しました。
そして、毎回ながら暇が無かったというのはいつも通り。バイトをやるだけやって、空いた日は友人と遊んで、春休みが始まる当初に計画していた引きこもり的計画は崩壊しておりました。まぁそんなもんです。パズルも出来なければ、もしも明日が晴れならばもプレイすることができず、Fate/Zeroも読むことができませんでした。ま、そこら辺は後々。
学生もバイトも無くなったので若干プロフィール改変。
今月の出費計算は未だ計算できていないので来週辺りに(ぇ