東京へ

友人の部屋のベランダから

行ってきました。初日が雨だったためしぶしぶ折りたたみ傘を持って。折りたたみ傘は嫌いなので。何で使っているのに普通に濡れるのかと・・・。
高速バスと電車のコンボに三半規管が弱い自分は大ダメージでした。つくづく旅に向かない体質なんだな・・・と実感しました。そして、初の1人東京進出ということで若干の緊張感もありつつも何とかクリアー。これで今後の東京進出は問題なさそう。
友人の家に着いてからはキムチ鍋を食べた後ひたすらモンハン、モンハン。実際それ以外何もやりませんでした。ま、これはモンハンをやる人が1人でもいたら当然の方向性でして。おかげでG級に行くこともできましたし、ありがたや、ありがたや。それで満足して帰宅。何も買わずに帰ってきたとても気軽な旅行でした。いや、それがいいんです。

友人の家に行く途中に秋葉原に立ち寄ったわけですが、やっぱり時期的に空の境界をよく見ました。これは大よそ予想通り。


あっという間の土日連休。実際東京往復で5000円といういくらか手頃な値段というのはありがたいです。機会があったらまた行こうかと。東京だけでなく色々と。