ソウルイーター 第8話『魔女メデューサ〜大いなる凶き魂を持つ者?』

マカとソウルの危機にシュタイン博士とデスサイズの登場。
ソウルプロテクトという術により魔女は魂の形を隠せるようで。魂の大きさからしたら、シュタイン博士より大きいような気がするんだけどな〜。
魔剣ラグナロクの攻撃をモロにくらい、魔剣の血がソウルに入って呪いが掛かった模様。その呪いにどんな効果があるのか。それは今後明かになるんだろうけど、いつになることやら。サブタイ通りメデューサ先生は今回の発端の魔女。これもソウルプロテクトによるカモフラージュが効いているからこそ死武専に入り込めているってことか?死神様辺りは感付いていてもおかしくないような気がしないでもないですが。

次回はブラックスターとキッドのコンビ。どんなコンビだw