焼肉とビリヤード

昨日の7時過ぎからの出来事。
この友人と遊ぶと必ず焼肉になるのは気のせいではないはず。そして、いつも同じ店というのも。店員さんが可愛いというのは同感なので反論する気はあまりないんですけどね。しかし、毎回焼肉ってなると金が掛かるってことをもうちょっと、頭の片隅にでも置いてくれればいいのだけど・・・。
ビリヤードでは単価500円でやったら1500円負けしてしまう醜態。一時4000円という大台に乗ってしまったときはどうしようかと思いました。くそぅ、今度こそは・・・。

そして、明日の午後はこの友人とカラオケへ行く予定が。つか、あんたサービス業なのによく日曜日休みなんだな、と思ったり。その件をよく聞いてみると最近毎週休みなんだとか。






は?