2008年5月編

先に立つ塔

東京に行ったり、CD、DVDを買ったりで出費が多いのは覚悟しております。
個別ベスト5から。



1位ハードディスク 320GB   今後重宝する1品。ヤマダ電機でポイント購入したといえど、出費は出費。11800円なり。

2位CLANNAD 6(初回限定版)   ここまで来て今更ですが、別に初回特典別にいらなくね?と思い始めてしまってます。欲しいと思った初回特典といえばDVD収納BOXぐらいですし。しかし、すでに遅し。5905円なり。

3位劇場版「空の境界」俯瞰風景 【完全生産限定盤】   こちらは限定盤で良し。3ヶ月連続リリースというのは痛いですが。5828円なり。

4位高速バス往復券  往復券ということで意外とお手頃価格でよかった。電車の片道分の値段で東京まで行けるわけですから。しかし、酔う。5100円なり。

5位ガソリン レギュラー29,13ℓ  明日からガソリン代が上がるという事で今日も入れてきましたが、これは別で入れた方。合わせたら2位に浮上しますが、別で。4456円なり。




好きな事に使うのもいいが、ほどほどに。そして今月合計出費が



89124円


出せるお金が減るばかり。再来月辺りリアルに10万貯金を考え直さないとマイナスになりそうな予感が・・・。予定だと来月の出費はこの半分くらいになると思われますが、この件に関しては予想通りになった試しがないんだけどな〜。