3役と

会社には青年部というのがありまして、27歳以下の人はその部に所属しないといけないとのこと。既婚者はそれに属さないようですが。その部の3役とお食事会を昨日しました。
それをやる前から部署の方で、「絶対に楽しくないから」と言われる始末。結果は案の定というか・・・。食事が終わった後のゲームセンターは無い。食事もお酒を飲むわけでもない食事だし、どこか行くにしたって全員で何かする所に行くんじゃないかな?と思う。カラオケとかボーリングとかあるだろうと思ったら部長はその2つがNG。
その後ファミレスで午前2時過ぎまでダラダラして終了。もうちょっと良いプランがあったはずだ、と思う出来事でした。

その後に元バイト先に行き、ボランティア。その後に行ったビリヤードの方がよっぽど良かったと思ったり。帰りが朝の9時ってのは痛かったですが。