ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第10話『夏の終わりに』

何だかんだでチームバランスが良いジル達。ファティナはニーバのキス1つで虜にされてしまいました。まぁそれも感情あっての行動じゃないからな。
ブルークリスタルロッドを手に入れても叶う願いは1つ。そりゃ、願いがバラバラのジル達にとってはとてもじゃないが楽しい話じゃないな。カイはカーヤを見て「一途な心は彼譲り」と言ったけど、彼ってのは誰だ?基礎ステータスが高いジルはパズズを撃退。しかし、様々な人に「お前は何がしたい?」と問われるジル。
アヌの夏が終わり、撤退不可能の状況に。ドルアーガの塔に登りきれる人数は限定されていた?大分物語も佳境ってことはドルアーガって1クールだったのか。