コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話『朱禁城 の 花嫁』

ロリコンフィーバー回(違 神楽耶(CV.かないみかさん)とかもうね・・・。
ルルーシュシュナイゼルのチェス勝負にユフィが乱入するのも、星刻が結婚式に乱入するってのもありきたりっちゃありきたりですが、それが1番良さそう。星刻との約束で天子が泣きながら親指と小指を掲げていたのは印象的。そこでゼロが登場するってのもまた・・・。この事態をどう収拾するのか。
OPで登場していたオレンジが本編に。V.V.と関わりがあるってことはオレンジもギアスを使えるってのが妥当っぽいけど、オレンジだし。しっかりとした口調になっていたのには驚いたり、残念だったり。