崖

大分伸びてきたので切ってきました。
小学生の頃から行っている床屋に。そこの店員さんにはFFⅩの攻略本を貸してもらった経歴あり。何かと良くしてくれます。その店員さんと今回は写真とカメラの話を。一眼レフはいいぞ!という話。やっぱり一眼レフ、欲しいぞ一眼レフ。どんなカメラが良いか〜、どんな写真を撮るか〜、どんな場所で撮るのがいいのか〜など、色々共通の趣味を話せて楽しい一時でした。
あと「メールってメンドクサイよね」という話も。携帯電話、メールに執着がない自分達にとっては、メールは返事はいつでもいいもので、すぐに返事を要求するものではないってことで。この件の話が1番熱かったかもしれない(ぇ




そんな感じに話しながらもハサミは進むわけで。「これぐらいですか?」と聞かれて、「もっといいですよ」と言った結果、スポーツ刈りと坊主の真ん中ぐらいの髪型に。いつもの事ですが、前の髪型とのギャップがとても激しい。これで4ヶ月ぐらいは切らなくていいでしょう。