D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第12話『記憶の淵』

もう他人からは義之が見えなくなってしまって、見えているのは朝倉姉妹だけのよう。それを考えると義之とデートしていた朝倉由夢はどういう風に見えたんだろう・・・。みずいろ的な感じに見えるんでしょうね。
挿入歌も入れて、前半は由夢全開な。朝倉音姫が義之を消えないように色々と書物を調べている内に由夢が告白。したにはしたけど、返事もせずに音姫の元に行くってことはやっぱり音姫に。
ということで後半は音姫全開。EDを挿入歌にした由夢と違って、新しい歌を入れるあたり音姫に軍配が上がったか。”一心同体”強し。内容は原作通りで、次回最終回。

でも、3期がありそうな気がしないでもないなぁ。