GReeeeN/あっ、ども。おひさしぶりです。

マスキッパ

予想以上の良曲揃い。その中で『ボヨン科ボヨヨン歌〜愉快な大人達』の浮き方は異常。あれだけ雰囲気が違いすぎる、でもそれがイイ。
『キセキ』『人』『旅立ち』『BE FREE』『涙空』はやっぱりいい。特に『BE FREE』が。特に『BE FREE』が。友人がカラオケで歌っていて良く思ったのは間違いじゃなかった。
個人的には1stアルバムより好感触。今後も期待という事で。

特典のDVDでは『HIGH G.K LOW〜ハジケロ〜』『旅立ち』のPVが気に入りました。ぽっちゃりボウズダンサーいいぞもっとやれ。

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)