レンタル

聴き終えるのには時間が掛かりそう・・

元々は漫画を2冊購入の予定で外出しましたが、それは今日見つからなかったので明日にでも。
ということで今日はゲオでCD,DVDがレンタル80円だったのでそちらに。ということでそのレンタル一覧

・激動/Just break the limit!/UVERworld
・Lifull/ムラマサ☆
・twinkle/ムラマサ☆
音楽の子供はみな歌うサンボマスター
・ゼロへの調和/アンダーグラフ
sola vol.4、5
サンドウィッチマン SPECIAL LIVE 2007
M-1グランプリ 2006

以上全9枚。レンタルした後に気が付いたのがFUNKY MONKEY BABYS忘れていたという事・・・。新作アルバムは全て、人気があるCDは一通り無くなっていたのであったかどうかはわかりませんが。
UVERworldについては基本的にアルバムのみ購入という方向なので、今回はレンタルに。ムラマサ☆は友人が好きなので聴いてみようかと。SWINGINGで触れることができましたし。サンボマスターアンダーグラフはいい機会なので取り入れてみようかと。
solaは現在違う場所で1〜3をレンタル済み。ということで後編はこちらで。
あとお笑い2枚。どちらも視聴しましたが、M-1グランプリは面白かった。ライセンスが以外にツボだったり。サンドウィッチマンの方は序盤は笑っていたけれど、後半はあんまりあんまりな。最後のネタはM-1でも観て笑っていたネタだったんだけど、雰囲気か何かが関係していたのかな〜。