ソウルイーター 13話『魔眼の男〜ソウルとマカ、ズレゆく魂の波長?』

「俺を誰だと思ってる」と聞くとグレンラガンを思い出すのは自分だけではないはず。魔眼の男フリーは不死身。序盤にしちゃレベル高くないか?
互いの欠点を言い合って、その結果互いがそれを受け止めることができたらより魂の波長が合わさる・・・はずなんだけど中々そうもいかず。そのままフリーと出会うことに。
椿の言う事はもっとも。自分の主張ばかりで相手の言葉を聞いていなかったら魂の波長は合うわけも無く。椿が言うからこそ説得力が出るといったところか。それを気付かせるためのシュタイン博士の特別授業だったわけで。
結局良い所はブラック☆スターが持っていきましたとさ。ソウルの中に潜む黒血は蠢きだすとマカの体内にも入り込む?