S・A〜スペシャル・エー〜 第14話『守りたい・ごめんね』

いくら八尋の影があるからって明の指示はやりすぎにも程があると思う。ゆいを目立たせる事になるし、それによってゆいの友人に誘惑されるような事を言われるわけだし。
ある意味彗並に不器用な明をドMな宙は明を励ますのが1番上手かったという事で。付き合うところまではいかなかったっけか。
一般人とお金持ちとの考えの違い、裏を知っている八尋だから、そういう部分を明には見てもらいたくなかったわけだけど。

「何かを隠すからこんがらがるんだ。誰のためにもなんねぇぞ」

まったく宙の言う通り。最初からそういうことだったんだな。


次回予告で八尋の隣にいたのは桜?あと1クールだったらそこまではいけるか。光が熱を出した回は非常にやってほしいのだけどw