お酒

焼酎

次の日仕事と分かっていながら絶好調に酒を飲み、案の定次の日二日酔いになった馬鹿野郎がここに。



もうね、アホかと・・・。



昨日牛角だけかと思ったら他の人とはなの舞で合流するという話を聞いたら思いっきり乗り気でした。牛角には車で行ったのでわざわざ車を家に置いてはなの舞に行くという執念。調子に乗って焼酎を飲んで上機嫌でしたが、帰りはやっぱり辛かった。そして今日はもっと辛かった。
吐き気を我慢しながらの仕事。吐けばまだ良かったのかもしれませんが、そこまででは無かったというのと、もう職場で吐くものかというやせ我慢がそうさせませんでした。という事で午前中は最悪。

焼酎は二日酔いになりやすいということを学習したにも関わらず、また今日も懲りずに飲んでいる自分はもうね、アホかと・・・。