マクロスF(フロンティア)O.S.T.1 娘フロ。

買うという判断ができなかった理由は『What 'bout my star?』と『射手座☆午後九時Don't be late』がライブバージョンだったという事。射手座〜はシングルで通常のバージョンが出ているからいいけど、What 'bout my star?は何かしらの形で通常バージョンが欲しかったなぁと思ったり。通常があった上でライブを!って考えは贅沢かなぁ。
サウンドトラックとしてはかなり質がいい。こりゃオリコンのアルバムでも上位に食い込むわけだわ、と納得。
インフィニティは相変わらず鳥肌もの。
1と言うからには2もあるだろうし、そっちにも期待。