ソウルイーター 第16話『激闘!幽霊船〜ボクの頭の中の地獄?〜』

クロナのイカレ具合全開。しかし、それだけに強い。だからこそ逃しちゃいけないんだが、あの状況を見たキッドならしょうがない(笑) キッチリカッチリは色んな所で弱点になるなぁ。
シュタイン博士はやっぱりメデューサの正体に気付いているようで。メデューサはシュタインでも恐怖を覚えるほどの相手って事なんだからシドとナイグスがその戦略に適うはずも無く。死亡フラグが立っていました。あれじゃ無事じゃ済まなそう。メデューサの目的は死武専に中に封印されている鬼神を復活させるってことっぽい。

次回はエクスカリバー回。オックスならエクスカリバーの制約でもやっていけそうな気がするけど、いかに。