新色

PSPのメタリックブルーが熱い
何にしても青に弱い自分としてはコレはヤヴァイ。
限定発売のようで数量は少なそう。今更PSPを買う人ってのは多いとは思えないけど、無くなるのは早そう。他の色は黒以外淡い色で、今回みたいな濃い色は限定盤でしか今までも発売しなかったし。何で単品じゃなくパックだけで売っているのかも謎なんだが。
今持っている旧PSP(割れ傷付き)をどうにかして、こっちが欲しい・・・。そして、こうやって書いていると欲求が倍増するから不思議。こうやって書いているときはフラグが立っているってことなんだよな、今までの実績から言うと。

とりあえず、旧PSP(割れ傷付き)を何とかしなければ。割れ傷があってもゲームの動作には全く問題ないので売るって手もありますが、アレはデカ過ぎる・・・。誰か友人に安くあげるしか方法はなさそう。誰か1000円弱くらいで買い取ってくれないものか。