FORTUNE ARTERIAL

児玉樹さんの安定さは鉄板。
Canvas2もアニメ、原作よりも良かったと思うので。原作よりも良いっていうのは珍しい(原作はエリスの声がダメで序盤で断念)。
エリスにしろ瑛里華にしろ金髪なのでキャラ被りするかと心配でしたが、それも杞憂に終わり。根本的に性格が違うし。ストーリーは忠実に、しかし加えるところは加えて孝平が生徒会に入るところまで。出だしとしては好調な1巻。孝平の顔は浩樹のように悪面にはならなかったか(笑) ま、当然のように瑛里華ルートなんだろうなぁ。どう間違っても陽菜ルートには行きそうにない。
さて、どこまでやるかってのが問題ですが、伽耶は後々出るんだろうなぁ。黒猫も3コマほど出ていたし。それぞれのヒロインにスポットを当てながら、最終的に瑛里華トゥルールートへ行き終了か。大よそ全5巻ぐらいになると予想。