何ヶ月ぶりか

下社秋宮

Giftの人と埼玉に行っていた友人と再会。まぁお変わりないようで何より。Giftの人は専門学校で資格ポイント40近くとかいう恐らく専門学校始まっての快挙を成し遂げているようだけど、いったいこいつは何がしたいんだ?と個人的には思ってしまうのよね。学力はあるし、それ相応の努力をしているようだから凄いとは思うのだけど、将来の事を聞くと「どうでもいいよ・・・」と答えられると無性に腹が立つわけですが。その人の生き方だからあまりしつこく言う必要もないか。他人を気にするよりも自分が・・・ね。
ちゃっかり秋色恋華MagusTale〜世界樹と恋する魔法使い〜を借りた自分はどれだけ積みゲーを増やすんだろう・・・。前者は2人、後者は1人クリアーすればやめるだろうからあまり今後の障害にはならなさそうですが。