アガレスト戦記

リトルバスターズ!が止まったのでアガレストを。初回プレイはルアナに会うことなく進んでいったので断念しました。今度はそういう事が無いように攻略サイトを見ながらのプレイ。

ストーリーにターン数がある時点でレベル上げはできないというのは痛いんだよなぁ、と思っていましたが、レベル上げをしなくとも今のところは意外と問題なし。現在1世代目の始原の洞窟に行くところまで。ルアナには早めに合流したかったので強行突破ルートを選択。リグルスでのルアナイベントは明かに狙ってる。あの後ヤったとしか思えないんですが〜。

今のところは順調に進んでいるのでリトルバスターズ!は当分やらないかもしれない(ぇ