不安定な

登る坂

デザインを『Karte』というのに変更。ページが安定していて、タイトルに画像を貼り付けて違和感がないテーマを探したら最終的にコレになりました。しかし、欠点が2つ。1つ目はLast.fmを貼り付けるとソレが日記の文章に進入してしまう。2つ目は字が硬い。これが欠点なんだなぁ。ということでこれは長く続かなさそう。



あとタイトルの画像も思いっきり適当。完全にやっつけです。現在色々と製作中。こちらもとりあえずの画像。でもこれをベースに色々と変えていこうと思います。




更新が不安定になったと思ったら、次は日記自体が不安定な状況に。安定するのは当分先か。何とかこちらのサイトよりは先に完成を。そーいえばこっちのサイトの奴はホームページ作るって言ってたっけ?