リトルバスターズ! 鈴ルート終了?

途中で終わってしまったのは予定通りという事でいいのだろうか。他のヒロインを全てクリアーしてからもう1回違う選択肢で鈴ルートに行けばいいみたいだけど。
何の前触れも無く理樹と鈴が付き合ってからは主観的にではなく、客観的にプレイするようにしました。理樹の考えていることが自分の考えとあまりに違っていたのが原因。だからこそプレイする間隔が空いてしまったわけですが。
やっぱり理樹の持っている病についてはリトルバスターズ!の本編に大きく関わってきているってことなのか?っていう疑問も発売日を考えると大分今更感が。とりあえずこのゲームに関する内容については知らないままなので良し。ただただ男友達が熱いということだけは友人から教えられましたが。
今度こそ小毬を。