ソウルイーター 第21話『届け、私の魂〜渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?〜』

落ち込んだキッドを復活させるほどのパティの鶴の一声恐るべし。あぁ、立場としては3人の中で本当はパティが1番上なのかね(笑)
何だかんだデスサイズは真っ直ぐで良い奴なんだけど、女グセが悪かったり、想いが上手く伝わらないのが大きく出てしまっているんだよね。ミズネとブレアのどんな戦いを繰り広げるのか気になるところ。
マカはクロナの魂に触れ、閉じこもっていたクロナを開放。人と接する事の恐怖を少しでも和らがせることができて、今後クロナは仲間になるのか?武器のラグナロクがそう簡単に納得するわけがないと思うんだけどそこら辺はいかに。
次回予告でフリーはエルカにやられていたのは、エルカが何らかの鬼神の影響を受けているからか?

予想以上に良い話に出来上がっていて満足。EDがマカとクロナに変わっていたりとこの時間帯では珍しい懲りよう。原作の折り返し地点に来ているにも関わらず話のテンポも良いし、ソウルイーターは色々と恵まれてるなぁ。