S・A〜スペシャル・エー〜 第21話『敵う・叶う』

後の放課後☆滝島CLUB会長の緒方蒼登場。登場初っ端から彗の写真をバラ撒くとか(笑) 彗を尊敬しているとか言うが絶対それ以上の想いがあるだろ。
彗の祖父は彗をロンドンの学校に転校させるつもり。その為に蒼は日本に来たわけで。光に彗の凄さを色々と教える蒼。でも、光にとっては全て「凄い」で終わってしまうのはいつもの事。
光は未だ彗への感情については分かっていない模様。残り少ない中でどういう形で分かるのかね?次回は光が彗の呼び方を変えようと奮闘する話。

残り話数からすると光と彗が結ばれるぐらいがやっとか。常盤庵やフィンを出すことはできないだろうな。原作は庵が登場してから三角関係が発生して微妙になりそうな気がしないでもない。