ToLOVEる―とらぶる― 第22話『戦慄!文化祭』

古手川哀れ・・・。猿山は猿山で最初から決めていたっぽい振る舞いなんだが。
文化祭の内容としては原作を若干アレンジした形なだけで問題は無いんだけど、その裏で金色の闇の職探しは正直疑問に。暗殺の仕事を探し回っているってのはどう見ても痛すぎる。古手川がクラスに打ち解けるっていうのはアリだとは思いますが。
最終的に金色の闇は仕事を探すために文化祭をやっているリト達の所へ来るという無理矢理な展開に。全ヒロイン出そうとしているっぽい感じなんだけど、だったら美柑を出せと。さすがに無理か。
もう後数話しかないのだからそろそろ新しい展開を見せないといけないんじゃないかと。もしかして、オチなし?